こんにちはーおねがい




本格的な雪が降ってきました。
10年に一度
というほどではありませんが。





今朝はこう凝視





寒い泣き笑い




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま





本日の日経は

28円高。

結局 レンジから抜けれなくて

つまらないですよね。

34000円をグッと抜ける日は

くるのでしょうかキョロキョロ




先日買ったコチラ





翌日 窓開け上昇で

驚きましたびっくり

ちょっとめんどくさい動きなので

ほどほどで利確したい笑



コチラは抜けてきましたー目がハート






そして

崩れたコチラ口笛




仕手株だもの指差し


買値の逆指値で消えました。

団子天井ですねー。

ここから上げていくウルフさん

すごいなと思っていましたが

やっぱり無理なんですね。

今日の場中もスト安剥がれの買いを

一気に5万株入れてましたが

またもストップ。

機関の空売りはしつこいもんねー!

来週も見物しますひらめき






クリスマスがやってきます飛び出すハート

特に予定はありませんが笑

みなさま 佳き週末をお過ごしくださいサンタ