こんばんはーニコニコ




雪が積もりました泣き笑い

ま こちらでは 積もったうちに
入りませんが…



東京育ちのワンコにっこり
初めての雪に
最初はびっくりしていましたが
この後 走り出して行きましたにっこり

もう 何してもかわいい🩷


ネットでこんな活動を

見つけました。


滝川クリスタルさんの財団です。
とにかく 悪質繁殖ブリーダーや虐待する人が
なくなるように
法律の整備をしてもらいたいぐすん
もうね 虐待する人なんて
同じ目に合わせてやりたいですよ物申す
微力ながら 
保護犬活動に毎月サブスクしています。
猫ちゃんもかわいいけどね黒猫


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


さて 本日は
460円高晴れ
日銀の現状維持政策が発表になった
後場から
ぐんぐん上がりましたー照れ

久しぶりの霞ヶ関飛び出すハート
飛び乗り買いです。
あまりにも値幅が取れたので
利確してしまいましたあんぐり





こちらも。

まだ 不安定ですが

とりあえず買ってみました。




昨日

あれこれ ナンピンや新規買いも。



またまた

買い増ししましたーチュー

私の計算では

底値680円で値幅も調整。

日柄調整も。

来週 決算に向けて 買いも入っています。

四季報では 決算も良い感じ。

まさか 売られる事はないと思いますが

まさかがあるのが 株ですね笑

でも 大好きフィードフォース飛び出すハート

ともに行こうぞ!右矢印茶々風です笑



エムスリーも

2200円割ったところ

ナンピン買い。

あと100株 どこかで買い足す予定。



気になっていたコチラも



100株 お試し買い。

今日は朝から良い動きでした。



買えずに終わったコチラ





生成AI関連として

来年も期待出来る銘柄だと思っています。

どこかで買いたいなグー




先物は上げていますね。

明日も楽しい相場になるといいですねウインク