こんにちはーニコニコ



今年もあと2週間びっくり
寒さ厳しくなってきました泣き笑い
東京20℃とか 許せん凝視
娘は朝から築地に行き
車海老や牡蠣を平らげていました。






ディノスで購入した

訳ありズワイガニ脚 5キロ笑

我が家の冷凍庫はパンパンになって

しまいました。

身があるのか心配だけど

お正月に鍋にして頂こうと思います。



お正月用のビールもいただきました飛び出すハート




国立博物館コラボ

サントリー プレミアムモルツ。

普段 ビールは飲まないけれど

なんだか 嬉しい照れ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




先週の相場は

33000円の攻防。

金曜日はグロースも頑張ってくれました。

アメリカ10年債が4%を割ってきました。

いったい あの5%はなんだったのでしょう笑

日本も金利が上がり

落ち着いたら

株価も上がる気がしている

含み損銘柄のコチラ





そろそろ ナンピンしたいと思っております泣き笑い

底か底かと言われ続けて

このチャート。

もう 完全な底と願いたい。

でも いっそ2000円割れも期待したい笑


ベネワン買収で話題になりましたが

世界中の企業にもM&Aを活発に。

業績は間違いなく

ノルウェー政府も保有しています。

あれこれ調べていると

もう 期待しかない笑

とりあえず ナンピンしますびっくりマーク





先週 2連スト高から 値幅4倍だったコチラ



仕手株らしく

4倍値幅手前から真っ逆さま

とかを期待したのに笑

寄りから売りに押され

期待ハズレ。

あっさり逆指値で消えましたキョロキョロ

ptsで1000円で買った人

泣いてるねキョロキョロ 

私もptsで売るべきだった口笛




今週も頑張りますグーグーグー