こんばんはニコニコ


頂き物ですが
GODIVAの





なんと モナカチュー







餡とチョコのコラボ指差し

最中の皮もしっかりめ。

お味の感想を一言で言うと

GODIVAはチョコだけに専念してくれればいい泣き笑い


最近 正直 迷走してるよね泣き笑い

2回目はないかなー的でしたあせる







こちらは ピエールマルコリーニ。

ツリーの形のチョコなんだけど

うっかり反対で撮ってしまったキラキラあせる

お味は最高ドキドキ

フランボワーズ ピスタチオ

パッションフルーツ ライム

と 美味しいものを少しだけ飛び出すハート




いちごバターサンド🍓



バターサンドと聞くと

こってりのイメージがありますが

こちらは 爽やかで軽く

いちごがたっぷりで美味しかった飛び出すハート


お土産にいいですね。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




さて 本日の日経は

587円安おばけくん

毎日 乱高下で方向がわかりません大泣き

そして

明日も下げそうな雰囲気魂が抜ける




週足がきれいな



まだ 買ってません。

明日 インしようかな。






地合いを理由に

大きく振ってきました。

仕手株 クォンタム!

理屈抜きで力ずくで上げていくみたいなので

またまた インしてみました笑

楽しめたら良いなーてへぺろ



こちらも





需給に事件に

とても大変な事になっている銘柄。

まだまだ 着いていきます照れ



半導体銘柄

TOWAやオキサイドも

そろそろ 下げたところ狙いたいひらめき





昨日 材料が出ましたが

地合いに押されてしまったよう。

3300円で踏ん張っているので

明日インしてみますニコニコ




大荒れSQを楽しみましょうグーグーグー

買い場となるのか

下げの始まりなのか

どっち⁉️