こんばんはニコニコ




12月になりましたキラキラ





ディズニーシー クリスマスキラキラ






街中 クリスマスになってきましたね。

ブラックフライデーも終わり
もう買うものはないかなー。
Amazonであれこれ 美白 美肌ものを
買いまくりました笑
50代になったので
ここできちんと肌に向き合い
美肌老婆を目指したいと思っています笑



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


今週の日経はヨコヨコでした。

でも 良い銘柄を見つけたんです飛び出すハート








水素関連で今後に期待しています。
配当も増額85円。利回りも3.32%。
NISAに入れといて 来年下がったところ
買い増し予定です。



こちらは




今週 5000円タッチです。

揉み合って節目超えから6000円かなーてへぺろ

期待しています。



こちらも




そろそろ上抜けそう。

もう少し 強い陽線だと嬉しいのですが。

年末に向けて 一段高期待したいです。



グロース銘柄のこちらも。






そろそろ上抜けかな。





今週も頑張りますグー