こんばんはーニコニコ



毎日 寒くて
震えてますえーん
東京の真冬ぐらい?笑
久しぶりの東北の冬に体が
ついていけてないようです。


シングルコートのヨーキーも
寒くて 震えてます赤ちゃん泣き




本日の日経は110円のプラス。

後場はもっと下げるかなーと思ってましたが

意外と保ってくれました。


 お買い上げ銘柄。





自動車用防振ゴム 世界大手。

トヨタ比率高い との事。

決算通過で上向いてきました。

ゆっくりと前回高値を目指してほしいキラキラ





心配だったコチラ泣き笑い






赤字拡大ですってよおいで
まぁ 増収減益 先行投資との事で
通期では プラスになるらしい笑
ここらで あく抜け
明日から爆上げなんないかなー泣き笑い




ん?

まずくない?




ここで踏ん張らないと
三尊天井完成しちゃうぞーピリピリ
明日 手離すかも。ちょっと遅かったな。
にしても綺麗な三尊だなー笑
社長さん
何かIRありませんか?


メガバンクは
決算いいですねー!
私は三井住友派ですにっこり




明日も頑張りますグー