こんばんはーニコニコ







娘が遊びに来たので

久しぶりに致道博物館へ。


どうする家康でお馴染みの

酒井忠次(大森南朋さん役)。その子孫にあたる

忠勝の入部400年を記念しています。








庄内藩は三方領知替えの

天保おすわり事件でも有名です。


今も 酒井家の子孫の方は

そのまま 暮らしています。






鶴ヶ岡城

立派なお城じゃなくて

お屋敷なんですねー笑


今はお堀が残っています。






刀剣の展示もしていました。








刀剣乱舞とのコラボも笑

どうりで 若い人がたくさんキョロキョロ







水おみくじニコニコ

中吉でした。



のんびりと過ごしていましたが

連日 日経は全面高ひらめき

すごいぞ!日銀キメてる

今日はグロースも飛び出すハート


とりあえず 





100株利確飛び出すハート

残り100株は明日 様子を見てと

思ったら 連休でお休みなんですね🎌

うっかりしてしまいました泣き笑い



決算出尽くしで売られている銘柄も

多いですね。

連休にチェックします。




佳き休日をバイバイ