こんばんはニコニコ





ワンコと庭を散策していたら
白木蓮の木に何やら赤いものがびっくり

虫?
ちょっと気持ち悪いあせる


よく見てみると





えー😱何これビックリマーク

鶏の頭みたいおーっ!



調べてみると 

白木蓮の実でしたー!!

中には種子が入っているようです。

木蓮科の花は両生花で虫媒花

沢山ある雌ずいの中で受粉したところだけ 

種子ができて大きく膨らむ為

同じ形の実はないのだとか。


今まで見たことなかったので

驚きでした。



そして 走るデカヨーキー💨



 


今日も日経は656円安おーっ!


欲張りな私は

下げたTOWAをさらに下がれと念じすぎて 

置いていかれました。

まさか プラ転するとはうーん



そして 本日ストップ高の

jフロンティア

朝から見ていて 5150円あたりで

買おうかな どうしようかな

地合い悪いし また明日ー

なんて見送ったら

なんと 後場から急騰ストップじゃないですか泣き笑い

悔しくて

ついFPパートナーにインしてしまいましたあんぐり

ちょっと上値重いなと思ったら

一旦 振るい落とし?のような下げ泣き笑い


どうして買った銘柄は下がり

買わなかったものは上がるのか

ツイテナイ泣き笑い

明日に期待します凝視



決算良かったこちら



黒字転換 

懐かしのロボペイ





早くグロースの波が来てほしいチュー




明日も頑張ります怒り