こんばんはニコニコ







プルメリアに棲みついているカエルさんカエル

毎日 いるんですよねー笑

かわいいラブラブ

暑いかなとお水を掛けてあげたら

逃げていきましたー!

えっ カエル🐸ちゃんって

お水というか雨が好きなんじゃないの?知らんぷり





テレビを付ければ

ジャニーズ問題ばかりですね。

ビッグモーターにしろ 日本の社会とか

日本人の気質も問題あるのかなと思います。

それにしても

ジャニーさん 恐ろしいネガティブ

自分好みの子をスカウトしていたのだとしたら

悪魔。

最近 若い子から老人の男性まで

成熟していない子供に対しての事件が

多すぎるように思うのですが

精神年齢が低いのかな?

どうなれば 小学生に性欲がわくのか

不思議でならないのですが

日本人のロリコン好きは多すぎる!

キッモ凝視





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



さて

本日の日経はマイナスでしたが

銀行株が強かったですねー!

長期金利が上昇⤴️したから?

反対にグロースは残念なことに泣き笑い



大好きフィードフォースも







毎回 超えられない悲しい

以前は1100円アタックで撃沈していましたが

最近ではその手前で落とされる。

だんだん 愛着も薄れてきたので

500株残して 売ってしまいました笑

月末に決算もあるので どちらかには

動き出すと思います。




気になる銘柄飛び出すハート







日産自動車系のプレス加工会社です。

日産の中古車を買ったので

あっ ガリバーで買いました笑


こちらの会社 PBR0.38倍。

株主に日本製鉄。

自社株買いも終わったようで

21年3月の高値1215円を抜けてきました!






月足を見ても 大底から抜けてきました。

長期銘柄としてアリかなひらめき




明日も頑張りますにっこり