こんばんはニコニコ




新しい子をお迎えしました飛び出すハート







三股のプルメリアひらめき

花が咲き終わり 安くなっていたので

つい 連れてきてしまいました。

意外とデカい笑

来年 咲くのを楽しみに

マンションが完成したら 真っ先に連れてく。

って マンションは来年の秋以降に完成。

長い泣き笑い

でも 内装の打ち合わせなど始まり

楽しくもあります。





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま




本日の日経は18円安

今週はヨコヨコかな?



やっと上向きになってきた


こちらを追加しました。




ここからは

パーフェクトオーダーになっていくのでは

ないかなーとみていますひらめき





そして

懐かしの銘柄





昔 損失を出した銘柄泣き笑い


今 良い感じです。






とりあえず1500円で支えられている様子。

もう少し大口さんが参加してくれると

良いのですが。

でも じわじわと上げていきそうです。




ではでは

明日も頑張ります口笛