こんにちはーニコニコ





昨日は途中まで書いて
寝てしまいましたあせる
毎日ブログアップするのって大変。
頭の中では出来るんだけど
めんどくさくなっちゃう泣き笑い
そのうち AIでなんとかなるの?笑







近くのイタリアンへ。



サーモンのカルパッチョ

こちらのサーモンは

国産 香川県だったかなキョロキョロ





大好きブラッターチーズに

いちぢくソースで。



ブラッターを食べてから

もう モッチァレラに戻れなくなってしまいました。

カロリーは高そうだけど

身体には良い?ひらめき



穴子のなんちゃら。笑



最後はパスタを。

写真を撮り忘れたので

ランチで食べたパスタを。




この日は

昼も夜もパスタでしたー飛び出すハート


パスタは毎日食べれますネチュー




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




今日も日経は下げ。

節目辺りまで落ちるのかなーと

見ています。


フィードフォースも

1131円をつけてから 上値が重く

今日は25日線を割ってしまいました。

161.8%達成でしばらく調整かも。


でも でも

今週はお宝銘柄を発見しましたー!



   こちらです飛び出すハート



大底から抜けてきたようです。











この地合いでも 踏ん張ってくれているし

節目ごとに強い買いが入っているので

期待できそう飛び出すハート

しばらく保有する予定ですひらめき






素敵な週末を飛び出すハート