こんばんはーニコニコ



連休は東京に戻りました
暑かったー晴れ
38℃とか 体温以上。






娘と買い物に行き

東京駅 大丸から

銀座まで歩きましたあしあとあしあとあしあと

ま 近いからね笑

 やっぱり 暑い方が好きチュー


休憩は

三笠会館で私はあんみつ 娘はカキ氷を。

娘はエアコンで冷えてしまい

震えながら カキ氷を食べていましたね。





お抹茶もいただき

その後はまたまた

ウインドウショッピング?

銀ブラ?

なんだか どちらも古いなキョロキョロあせるあせる




もう 外国人で溢れかえっていました。

インバウンド 期待しかないですね。




さて 本日は

日経 高く始まりましたが

上値が重かったですね。


やっぱり安かったアイドマが

今日は良い感じに上げてくれました。

2400円を超えて利確。

ちょっと早かった?

上髭になるのかなと警戒してしまいました。

一旦下げましたが 後場には復活。

明日もチェックします。



そして そして

決算跨がなくて良かったひらめき





決算前もいまひとつ上抜けれなくて

でも もしや集めてる?みたいな気も

したのですが 抜けて正解でしたひらめき

でも

経常31%増 連続最高益更新飛び出すハート

今後もチェックしていきます。



気になる業種





伯東 やっぱり売らなきゃ良かったな泣き笑い

久しぶり 湖北工業もチェックしていきます。



水素銘柄も考えています。

日本は水素に関しては最先端でしょ?

国策ですし

いろいろ 調べようと思っています指差し




今週も頑張りますニコニコ