こんばんはーニコニコ


最近 友人に触発されて
薔薇を植えてみたいなキラキラと。


友人宅の素敵なお庭。










せっかくお庭のある実家にいるのだから

玄関脇にフェンスを立てて

つるバラがいいかな照れ


あれこれ調べて

勢いでサハラ98 買ってしまった!






まだ 届かないけど

しっかり勉強をして

春には咲かせたいチュー




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



さてさて

本日も

日経はぐずつき気味でしたが



やっと きましたーラブ







待った甲斐がありました!

グズグズに付き合い 愛着ありすぎ

ここからが勝負デス。

上場来高値目指して ガチホの予定ですひらめき



気になる銘柄も。




中古車のガリバー!

節目を抜けてグッと上げてきました♪

21年の高値1090円は抜けそうな予感がします。



直近IPOも。





ほんとは 今日 マザーズが良ければ

デイトレでもと思っていましたが

見送りました。

でも この辺りでインしておけば

損はなさそうな気もします。

知らんけど笑





ではでは

明日も頑張ります赤薔薇