こんばんはーニコニコ




今日は選挙でしたー!
正直なところ 立候補者が多すぎて
何を基準に選べば良いやらあせる
選挙カーからの声は
2児の父親ですなど子育て世代アピールが
目立ちました。
中央区は小学校と幼稚園 学童などが
同じ建物内にあるのが多いですね。
公園も整備されて とても綺麗ですし
住みやすい環境だと思います。
税金も高いけどキラキラ





先日まで ちっとも咲いてなかったのに

菖蒲のお花が満開でした。

子どもの日が近づいているのですねー!




この土日のSNSは

アースで持ちきりでしたね。

殺害予告やら恐ろしいガーン

トンピンさんは空売り機関を懲らしめる

ために 相場を作っていると思いますが

そこに一般人も参加して一緒に稼ぎましょう。

現物で投資資金は無理をしない

2倍になったら恩株にする事と

何度も言われてますが

どうしても欲に負けて信用2階建で参加したり

高値で買ってしまったり。

まぁ そうなりますよねーキョロキョロ

やっぱり 上値が重いと感じたら

逆指値ですね。

って 今回は大成功だったので

ちょっと 得意気ですてへぺろ



次の銘柄はこちらのようです。

興味がある方は

どうぞ飛び出すハート





私も 安いところインしています。

もう5%超え笑



金曜日

新しい銘柄にインしました。






自動車の照明大手メーカーです。

プライム維持基準クリアとのこと。

節目を超える?よね?笑

580円はいきそう。

短期で一旦利確をして

押し目で買い戻したいなぁーひらめき



いろいろ目移りしてしまいますが

今週も頑張りますチュー