こんばんはニコニコ



今日の日経はプラス74円
まずまずですねー!
もう少し陽線立ててくれると
安心なんですけどキョロキョロ






上矢印こちらは 昨日のカブトワン飛び出すハート

中に入ったのは初めてです。


お隣のKABEAT でイタリアンをいただきました。





昨日ストップした ヘリオステクノ

記念にパチリキラキラ





上矢印こちらは 本日寄りついたispace。

夢の宇宙銘柄。

月面着陸 成功すれば良いですねー。

株価はなんと3.9倍の1000円スタート。

ここからインする人って

勇気あるなー。

どうゆう見立てでインするのでしょうか。

一か八か?笑

ま 私も一か八かは好きですけどキョロキョロ



一か八かで笑

プライムストラテジー100株だけ

決算跨ぎをしてみました。

決算は第一四半期で順調でしたが

ptsでは売られてます。ま 少しね。

GMOとの業務提携IRも出てるのに

どうして売るのかしら?

Merrill Lynchのサシガネ?笑


明日 楽しみにしていますグラサン




Twitterを見ていたら




これが スパイダープラスの下げの原因かと

驚きました‼️




 


期待している銘柄なので

明日 インしてみようかな。

ここからなら 買って放置でも十分だと思いますひらめき




ではでは 明日も頑張りますバイバイ