こんにちはーニコニコ





久しぶりにマタイ受難曲を
聴きました照れ



 



こちらに 行きたいなぁと

思いましたが

当日券あるのかな?土曜日だし難しいかも。

お天気も悪いし

新宿に行くのも面倒くさいキョロキョロ

どうしてサントリーホールじゃないんだい?


という事で

結局 YouTubeで探して

2021年の京都のコンサートホールの

演奏を聴いていました。


生演奏なら 感動も倍増なんでしょうけどね。

でも そこはバッハ飛び出すハート

心が洗われるのでありますひらめき







 


日曜日になりました。

昨日とは打って変わって晴天です!

ワンコのお散歩は

バスに乗って 豊洲公園 ららぽーと周辺を。

ワンコ連れ 多いです。

お子さまより多いかもキョロキョロ

いろんなワンコに出会えて楽しい。



大好き企業IHI本社ビルをパチリキラキラ

今は株主じゃないけどね笑

週足チャートを見ると

当面3000円が底の4000円のヨコヨコ

が続きそう。

今ならインもアリかな。

レンジで稼ぐのっていいですよね。

プライムストラテジーが利確できたら

入っても良いなぁひらめき 



EV関連もそろそろ上向くかなー

と見ています。

戸田工業や東光高岳 IMVなんかも

チャート的には だいたい底よね。

ここを下にぬけちゃったら危険だけど笑


インバウンド銘柄はあまり好きでは

ないのですが

銀座の伊勢丹三越なんかは

息苦しいほど人でいっぱいです。

ドンキもいいですよね。


明日から また 頑張りますグー



カブタンの杉村さんのコラムには

SQ後には買いが優勢になる飛び出すハート

と思う。って笑 

私もそう思います笑

でも 金曜日まで長いなぁ笑

今週も頑張るゾォむらさき音符むらさき音符むらさき音符