こんばんはーニコニコ





とても美味しかった
キッチンカーに出会いました目がハート



ぽたーじゅ屋さん飛び出すハート


写真を撮り忘れたので

Twitterから拝借。



 


牡蠣と新玉ねぎのポタージュを

食べましたが

余計な物を使わず (砂糖とか添加物)

野菜の甘さだけで美味しいポタージュ。

玄米ご飯にかけてリゾット風に。

身体の中から綺麗に

そして

美人さんになるそうですひらめき


また 来週 行ってみよー飛び出すハート




さてさて

本日の日経は

残念な27813円474円の下げでした。

朝方はまだ強い動きがあったんですけど

アメリカの景気後退ニュースに

じわじわと売りに押されました。


決算超えた霞ヶ関キャピタルも

ストップいくのかーと見守りましたが

弱っちい泣き笑い

昨日は利確タイムで今日からが本番か⁉️と

期待したものの

弱い赤ちゃん泣き

そろそろ抜けちゃおうかと思うけど

なかなか踏ん切りつかず笑

しばらく様子見でってこればかり無気力



プライムストラテジーは

昨日 chatGPT関連の材料で急騰。

まさか 買値まで戻るとは思わず

持ち越してしまいましたキョロキョロ

途中 逆指値つけようかと思ったのにあせる

でも 本日 切り込み線。

この地合いの中プラス引けでした。

じわじわと上に行きそうですウインク



明日は日経プラスになれば良いですね。

先物は弱いけど泣き笑い