こんにちはーニコニコ



大変なことに
自分の今までのブログが
消えてしまいました泣
私の文章はどうでも良いけど
写真がねー泣き笑い
ブログに載せたものはもう保存してない泣き笑い
ま 仕方ないかあせる






桜も満開ですね♪


一昨日の晴れの日

川沿いはちょっと遅いです。





さて 今日も

ハルメクがストップ目がハート

IPOはどれでも 良かった感じですねー。

私は来週のIPO

カバーをゲットしたいチュー

こちらもエニーカラーと同じ

vチューバー銘柄です。

きっと寄らないでしょうね。


昨日 持ち越したワイエイシイ

朝 高く始まったので利確音符

いまひとつ 上値が重いんですよね。

利確して正解でしたニコニコ


日本特殊陶業も

25日線で跳ね返されました。

でも 第一波を見ても

明けの明星 宵の明星らしき?

ものがあり わかりやすいニコニコ

今回の押し目の切り返しも

陰線と陽線に挟まれてる十字線。

チャートもよく見ると面白いですよね。



切り返したフィードフォースも

先日604円の厚い板に阻まれ

一旦 下へ。

もう少し下がるかなーと見ていましたが

今日は陽線の十字線。

カップウィズハンドルを形成してからの〜

上抜けかな飛び出すハート

初動の上げの中途半端な値で半分利確して

しまったことが悔やまれます。

来週 買い増し予定。

順張りって なんだか苦手なんですけど

買値が上がってしまうとなんだかなーと

思いますが 実は効率が良いんですよね。

ナンピンばかりに慣れちゃって笑



円高ドル安の影響なのか

日経グズついていますが

ここを抜けてくれると良いですね♪


来週も頑張りますグー

佳き週末をバイバイ