こんばんはラブラブ

 暑いぐらい☀️の気温でしたね。
庭のチューリップ🌷も
可愛らしく満開になりました。

今日は 最近  使っている
シャンプーと
トリートメントで洗う という
地肌いたわりケアを  
ご紹介しますニコニコ

{FD190A79-C824-470E-9718-7C6CB9D2DE32}


エデンの女神は
ロフトで お試しを購入。
使ったその日から  髪が  サララブラブツヤキラキララブラブ!
驚きです!!
2本目購入しましたニコニコ


前から使っている mocoシャンプーは
美容院で買っています。
こちらも
サララブラブツヤキラキラになりますが
W使いで 更に パワーアップアップ
する感じがします。

結局  シャンプーをやめてない
という  生産者の意図に反しますが
とにかく  良いですウインク

40も過ぎると 髪がゴワゴワしたり
傷んだり ツヤが出ない など
あれこれ 悩みが 出てきます。よね!?

ぜひぜひ   使ってみて 下さいねニコニコラブラブニコニコ