キラキラ試着室で思い出したら、
                        本気の恋だと思うキラキラ

尾形真理子さんの短編小説です。

夜中に突然あいたくなること。
思い出しただけで くすぐったくなること。
触れているだけで 満たされること。
小さな言葉に、たまらなく傷つくこと。
キスをするたびに、もっと 
           キスをしたいと思うこと。

恋をすると、自分をコントロールできなくなる。


ほんと そのとおりおねがい

ずっと 相思相愛が続くと無心に信じてた
その心は どこにいっちゃったの?
それでも
恋は 自分を輝かせる。
生きてるって楽しいと 単純に思わせて
くれるものですよね。

ぜひぜひ   読んで下さいねラブラブハートラブラブ