続、刺激を受けた銀座の夜。
大分更新せずにすいません。
今日は、続編について書いていきます!
前回の記事はこちら🙇♂️
さて、糸賀さんでご馳走になり徒歩で銀座方面へ!
途中、新橋駅の喫煙所で相方が休憩。
記念にパチリ📷笑
新橋は変わってる感じしなかったなぁー。
休憩後、銀座へ移動🏃♂️
新橋のガードをくぐって、懐かしの銀座ナイン✨
そこから、並木通りを進み、花椿通りを右へ。
見番通りを左にいくと、お目当てのお店へ到着![]()
前回上京した際もものすんごくお世話になった"Littel TERU"さんへ
相方のお師匠さんのお店という事で今回もお邪魔させていただきました‼️
マスターのバースデーって事で、シュワシュワを。
まずは、コイツから↓↓↓
ベルエポック!!
すぐに空いた!笑笑
他の常連さんとともに、すぐ空く!笑笑
お次はこれだ↓↓↓
Yさんありがとう✨
すでに、ここ数年分のシャンパンを超えた🍾笑笑
ほんとに数年ぶりに飲んだけど、どれもうまい🥂
一気に空きすぎてありがたみが😅
その後も、クリュッグ→ドンペリ→クリュッグと沢山いただきました




こんなでした‼️
ほんとは、もう一件ここのBARへ行く予定でしたが、今回は飲みすぎたので帰路に。。笑笑
Iさんすいません🙇♂️🙇♂️
さて、こんなシャンパンナイトは実は想定内😅
確かに、何年ぶりでしょう⁉️
こんなに高価なお酒をこんなにも頂いたのは⁉️⁉️
こんなに飲めるのもとても刺激的ではあります。。
でも、刺激を受けたのはそこでは無いんです🤚
僕が衝撃的に、刺激を受けたのはこの環境です‼️‼️
酒の種類は違えど、飲み会、飲み方は色々あると思います‼️
が、今日行った2店とも共通点が‼️
マスター他店員さんだけでなく、お客さんまでもが仲良く?なれる⁉️んです✨
相方の人柄あってのこの環境、そして僕と繋がってくれてるおかげで、ものすんごい刺激を受けられました‼️
相方のFさんに感謝です🙇♂️
前回の糸賀さんでも貴重なお話を聞けました✨
こちらのリトルでも、スーパー久しぶりですねって話から、島で農業展開されてる社長さんからお声かけいただいたり、隣に座った美人さんとも一緒に飲めて、いろんな話聞きました‼️
やはり、銀座スゲーなーって酔っ払っててもなりました‼️
自分が本当に過去にこんなとこで働いていたのかって思うくらい刺激的でした
単純に、また来たい‼️
せめて年1回は来たいって思いがふつふつ湧いてきました✈️
いや、絶対来てやる‼️
そこで、以前よりモヤモヤながら考えていたある事に着手しようと考えました😎
今日はここまで。
相変わらず、文が下手ですんません!笑笑
次回、さぁやりますよ!







