166Superを車検に出しました | Rosso Proteo→Nero Vulcano oku's AlfaRomeo166!

Rosso Proteo→Nero Vulcano oku's AlfaRomeo166!

愛車はアルファロメオ166 3.0Super。164FL→164Q4→166SPORTRONIC+ランチアYとの蜜月を経て、ちょいレアなイタ車乗りはまだまだ続く・・・こんな生活いつまで続けられるか?

12月9日のことですが・・・

最近イベントも無く、腐っておりましたがとうとう12月になってしまいました。今年ももう少しですね。
そして今月は5月に我が家にやってきた166Superの車検です。

$Rosso Proteo→Nero Vulcano oku's AlfaRomeo166!

購入したディーラーさんにお願いしました。
ショールームはアルファとフィアットが分かれています。

$Rosso Proteo→Nero Vulcano oku's AlfaRomeo166!

フィアット側にはチンクが2台とNewプント。
前回来た時にはチンクの限定MTモデルが展示してありましたが、
もう売れちゃったんでしょうね。
カタログモデルにすればいいのに・・・

166の整備内容は保留になっていたエアコンの保証修理、リアドア窓枠外れ修正、サイドステップ取付調整など
その他細かい諸々の不具合解消を依頼。
他に重大な問題がないことを祈りつつ・・・入庫は1週間の予定です。


が、その後の連絡で2週間に延びました・・・

でも幸い予想外の不具合はなさそうなのでホッとしました。


そしてその間の相棒はこちら。
$Rosso Proteo→Nero Vulcano oku's AlfaRomeo166!

前回は白でしたが、今度のはなかなかシック。
仕事でクルマを使うことは無いのですが、代車がチンクだとポイント高いです。

$Rosso Proteo→Nero Vulcano oku's AlfaRomeo166!

買い物と子供の習い事の送り迎えに活躍してもらいます。