ど~もっ
いやいやど~もオク…
っと!
名前は出しませんが名前を出すとエラいことになっちゃうからね。賠償問題とかに発展しちゃうかんね!おーっとそこらへんのこともあまり触れてしまうとまた賠償問題になっちゃうかんね!
なんつーか大変なんだよね。いろいろと。
まぁそこんとこ踏まえてこれからよろしくで~す。
っと!
名前は出しませんが名前を出すとエラいことになっちゃうからね。賠償問題とかに発展しちゃうかんね!おーっとそこらへんのこともあまり触れてしまうとまた賠償問題になっちゃうかんね!
なんつーか大変なんだよね。いろいろと。
まぁそこんとこ踏まえてこれからよろしくで~す。
