いい加減なブログ(岩手版)
Amebaでブログを始めよう!

ちわーっ

平日の朝から大の大人が球蹴りしてましたが…。ニートなんでしょうか。自分も球蹴りに参加してましたが…。

ど~もっ

いやいやど~もオク…
っと!
名前は出しませんが名前を出すとエラいことになっちゃうからね。賠償問題とかに発展しちゃうかんね!おーっとそこらへんのこともあまり触れてしまうとまた賠償問題になっちゃうかんね!
なんつーか大変なんだよね。いろいろと。
まぁそこんとこ踏まえてこれからよろしくで~す。