ご訪問ありがとうございます。
札幌市清田区の爆笑が響き渡るサロン。
ジャパニーズオイルセラピーAtsu®︎で心と身体をゆるふわに♡
健康美人輩出サロン
「Lino~kinuko’s room」奥山絹子です
ジャパニーズオイルセラピーAtsu®︎とは
日本の指圧とオイルトリートメントを組み合わせたオールハンドの手技です。
ずっと気になっていたかかとのガサガサ。
いや、剣山かかと!!
皮膚科に行っても軽石でこすってもビクともしなかった剣山を何とかしてもらおうと江別の自宅サロン、リラクシングハッピーの恵さんのサロンにお邪魔してきました。
オシャレでおもてなしが感じられるサロンにテンションアップ!!
ここから私の足裏が出てくるのでお食事中や綺麗好きの方はご注意下さい。
爽やか美人の恵さんの顔を真っ赤にさせた私のかかとはこちら。
before
自慢じゃありませんが実物は写真よりひどいです。
かかとの角質除去がこんなに体育会系だとは...
というくらい大変そうなのに剣山と格闘中の恵さんに話しかけ続ける私。
でもおかげさまでこんなに綺麗になりました♡
After
つるんぺろーん♡
同じ人の足とは思えないほどの綺麗さ!!
すごーい!!
今まで保湿しても良くならなかったらので無法地帯だったけど今後はしっかりクリームぬります!
恵さんありがとうございましたー♡
かかとも露出が増える夏までに綺麗になって良かった♡
ご予約はLINE@からが便利です。
LINE@からのご予約限定で来店前にエンジェルカードお引きしておきます!来店時に一言メッセージをプレゼント🎶メッセージ不要な方は遠慮なくお申し付け下さい。
クリックするとリンクに飛びます。
EPARK 【Lino~kinuko’s roomページ】
オンライン予約ページ【簡単ネット予定】







