こんにちは2017年11月11日に札幌市清田区の自宅にてリラクゼーションサロンオープン予定の奥山絹子ですご訪問いただき、ありがとうございます


ラプンツェル3回
アンパンマン6回
ソフィア8回
エレナ6回
を見つくしたインフル引きこもりも解禁


天気も良かったし散歩してシャボン玉
{959CCC75-5695-4410-9E4D-2C59370A4321}
2分の1の確率なのに50%以上の確率で靴を逆に履く


{68FAAFF7-6056-4DF8-9F50-C12D78024331}
シャボン玉を狂ったように発狂しながら潰す次女真顔


「成長痛痛くて歩けないぃムキー」とグズるブルゾン長女
{B3E9E3A3-F484-4953-BAB9-77D933AA8681}
「グズグズマン」って呼んだら「イジワルおばさん」って言い返される真顔


誰にもうつらなくて良かったー
とはいえ保育園の先生の話によると現在もインフル流行中だそうなのでお気をつけ下さい


インフル菌を出す&運気の入れ替えのため家中の窓を開けてスッキリ


ずっと気になってた居間の大きな窓を拭いたら家の中が明るくなった気が

運気が停滞してるなーと思う時は家中の窓を開けて換気するといいそうで

「そんな事で運気上がるんだったら誰も苦労しないよ」

と決めつけて何もしないより楽しくやってみると窓も綺麗になって気持ちいいし、運気も上がった気がする単純


GW前にカーテンも洗濯しようかしら
早い人は今日からですね
皆様よい休日を

{D065B428-879E-4321-B29E-7DCA785A106D}
昨日保育園の帰り、靴を履いていたら学童の小学生にお腹を顎をたぷたぷされていた次女
安西先生のようでした
{99EDC80C-FB42-4993-80AE-4C2C254DA17D}