今年最後のSKE公演 | ジェッタ ストリーム

ジェッタ ストリーム

仕事&家事&PTAに追われる営業マンの何気ない日常の出来事です。
愛車のBMW X1とマイナー車のジェッタを使い分け、県内&飛騨地方を走り回っています。


今年最後のチームKⅡ公演に次男と行ってきたよ(^^)






新しくなったSKE劇場!


秋葉原の要素を取り入れていて


快適になった気がします。


今回はファミリー枠で


指定席だったから分かんないけど


相変わらず抽選はないのかな?








実は去年もチームSの最終公演当選したから


何か持ってるのか?








サンシャイン栄にはもう何回も来てるけど


今度来たときは観覧車乗ってみたいな♪







今年は更新が2回?


FBメインになってきたけど


たまにはブログも更新したいと思います。