最近お酒が飲めるようになりました☆ | oku-syosinのブログ

oku-syosinのブログ

何気ない日常のことなどを書いています。フラッと立ち寄ってもらえたら嬉しいです

いままで、アルコールって苦手意識が強かったのですが、先日家族の集まりで初めてビールを飲みました。

喉が渇いてたのもあるかもしれませんが、すごく美味しくて「ぐびぐび」飲んでから、家でも晩酌をするようになりました。

 

ビールは特に「苦い」というイメージがあったんだけど、意外においしかったです。ですが、お酒が飲めるようになったとはいえ、適度に飲める大人になりたいですね。

 

何気ないことなんですが、最近嬉しかったことの1つです♪