おくスポ誕生日の前々日、
イブイブで、多賀町にもおくスポを知る人が増えましたニコニコ

兵庫スイングスマイリーズのHPでも紹介して頂き、おくスポを知った人が何百人どころか何千人、いや何万人増えたでしょうニコニコ

全国、http://www…!?全世界中ににひひ

2年前には無かった
“おくスポ”
って言葉がラブラブ!


「おくスポって名前、前から聞いたことある様な感じ!」
とか、

「おくスポ!?滋賀にあるスポーツクラブやろ?」
とか、

「おくスポ!?なんか聞いたことあるわ!」
でもありがたいことひらめき電球


$おくスポブログ-未設定


明日設立で、今日はおくスポ設立準備委員会の卒業式!?
というか、設立実行委員会は解散。


「奥びわ湖スポーツクラブ実行委員会」から
「奥びわ湖スポーツクラブ」に
名前が変わるだけの事かもしれませんが…。

まずは明日を目指して、2年間やってきた大事な日!!

明日から、やっと総合型地域スポーツクラブとしての
スタートラインに立てる日グッド!


$おくスポブログ

今日は19時から明日の準備やし、とりあえず、みんなで歌うか音譜