かなり。。。★☆ | オクムラのにっき☆★

オクムラのにっき☆★

ブログの説明を入力します。



久しぶりなってしまいましたあせる


スマホにかえて
文章打つのつらいのと

夜一時的に寝なくなったあおちぃに振り回され

予防摂取ラッシュとか

年末のバタバタとか


いろいろでした。(´д`lll)



とうとう今月25日1歳ケーキ

はやいなぁーDASH!


未だつたい歩きなあおいさん

ぱぱ相手には2、3歩あるいちゃうんです!!


あたしだと
べた子過ぎて手を離さないことが多くてつたい歩きなるんですダウン


そんなべた子は


星身長70センチ超え。。。詳しくわからんw
星体重8,9(服きたまま)
星歯上下4本ずつ
星相変わらずママっこ
後追い&人見知り多い
星白飯ブーム終わりなかなか食べず、うどんブーム
星トマト味苦手らしい
星牛肉、魚、人参、海苔は必ず食べる
星パパが痛い言うと喜ぶ
星音楽に乗ると手拍子
星室内用滑り台は頭から滑る
星アンパンマン。。言えそうだった
星ちょい便秘
星相変わらず添い乳
星ストローへたっぴ
星綺麗な人すき
星歯ブラシはおもちゃ
星ごはんひとりで食べるけど汚い
星哺乳瓶くわえたまま移動
星体軟らかくなった
星毛が増えた
星電話と再浮上が気になる















まだまだ精一杯なとこが。。。

もーちょい上手に時間を操れるよーにがんばりたいです汗



Android携帯からの投稿