もう。。。★☆ | オクムラのにっき☆★

オクムラのにっき☆★

ブログの説明を入力します。




8ヶ月なってたあおいさんヒヨコ



最初は
『いま○ヶ月。。。もー少しで○ヶ月なるなぁ音譜

『もーちょっとで○○できそう!!早くできるといーなぁ音譜



って
目に見える成長を楽しみに
思ってたけど



今は

『もう8ヶ月なったんだ!!早いなぁ。。。』
『もうこんなことまで。。。あおいさんやるなぁグッド!


成長を発見・観察するようになってきましたひらめき電球


あおいさんが
腹ばいで家中探検して荒らしドンッ
1回のお昼寝は30分程度を1日2、3回
ぐぅぐぅ
あたしの姿が見えないと泣き汗
だっこ大好きドキドキ



離乳食もちょいちょい食べるようになって
ご飯の準備・洗濯物・掃除が増えて


のんびり楽しみに待つ時間がないんだとおもう汗




バタバタすることも多いけど
楽しくも感じます音譜



クローバー腹ばい途中で時々はいはい
クローバー『ぱぱっ』って言った
クローバー食べたくないときは首を横に振ったり泣いて抵抗
クローバーテレビを見て手を叩く・はしゃぐようになった
クローバーマット以外でもつかまり立ち
クローバー下2本上4本の歯がはえた
クローバー80の服を着せても可哀想でなくなってきた
クローバー10センチ以上の厚さのマットにひとりで乗れる
クローバー小型犬どころかハムスターでも泣く

クローバーチャイルドシートも嫌い
クローバー麺が好きらしい
クローバーぱぱにも似てきたと言われる
クローバー遊ぶのはぱぱがいい♪ぱぱと遊ぶとテンション上がりすぎて発狂w
クローバーだけどだっこはままがいい←ままは椅子
クローバー おもちゃよりスリッパと洗濯ばさみが好きらしい




















いろいろやるようになったけど
まだまだ赤ちゃんニコニコ


成長が楽しみですドキドキ



Android携帯からの投稿