もう6月 | okuokuのブログ

okuokuのブログ

おっとり7歳としっかり4歳の姉妹育児中のワーママです。旅行とお買い物大好き★節約と散財のバランスをとりつつ奮闘中!!

5月は1日しかブログを書けませんでしたあせる

忙しいというのが一番の理由だけど、実は通勤がぐっと短くなって、今まで通勤時間でちょこちょこ書いていたのですが、それができなくなってしまいました。通勤時間が短いのは本当にありがたいのですがね。


今月もそんなペースになるかもしれません。


さて、今月の目標は、次女のランドセルを決めること照れ次女だからラン活はしないつもりだったのですが、本人の希望が色々あるみたいなので。

(お姉ちゃんの時の村瀬鞄行がとっても良かったので親はこれにしたいのですが)

 

本人は縁取りがあったり色のポイントがあるランドセルにもひかれているみたい。

 4年前の最後の候補、生田ランドセルももう一度見たいです。

 

今月の週末に見に行けるかしら。。