パスポート更新 | okuokuのブログ

okuokuのブログ

おっとり7歳としっかり4歳の姉妹育児中のワーママです。旅行とお買い物大好き★節約と散財のバランスをとりつつ奮闘中!!

昨日の土用の丑の日にイオンにいったらなかなかのお値段で鰻丼のお総菜が売られていました。

我が家は事前に調達済です。

冷凍ですが、美味しかったですニコニコ

鰻はふるさと納税の定期便でも何度かいただいてまして、送料分改定されると言われているので、↓今のうちにおすすめです。
(鰻以外に鰹としらすも届くのです飛び出すハート)


さて、7月も終わろうとしていますが、仕事でばたついていたり、娘の朝の学童のお弁当作りに疲弊したりでなかなか落ち着かない日々。更に来月の夏休みに向けて、心もソワソワ。

心配していたパスポート更新も完了しました。


今、東京じゃ申請に数時間かかり、受け取りも並ぶと聞いていましたが、さすが地方都市。待ち時間0でしたウインク

これで後は来月の夏休みに向けて荷造りするのみスター

(ホテルと航空券手配は夫任せ)

次女の園で感染症が流行っているらしいので、そちらも気を付けつつ夏休みを心待ちにしたいところです。