フォトうけてきました | okuokuのブログ

okuokuのブログ

おっとり7歳としっかり4歳の姉妹育児中のワーママです。旅行とお買い物大好き★節約と散財のバランスをとりつつ奮闘中!!

久しぶりにフォトフェイシャルにいってきました。頬の大きめなシミがきになってきになって。。でも、フォトでは消えないのはわかっているから、やっぱりレーザー受けたいです。早く韓国に行けるようになるといいのですがえー

で、フォト自体はやっぱり肌の調子がとってもよくなりました。しっとりもちもち、といった感じに。

 

私は化粧品はそこまで高いものを使っていないのですが、たまにこういう施術でお金をかける派です音譜


そろそろ美顔器も買おうかな。。