付録目当ての雑誌 | okuokuのブログ

okuokuのブログ

おっとり7歳としっかり4歳の姉妹育児中のワーママです。旅行とお買い物大好き★節約と散財のバランスをとりつつ奮闘中!!

楽天SSはじまりましたね。

買おうと思っていた雑誌があったのですが、見当たらなくて本屋さんで買いました。
たのしい幼稚園 8月号

普段、付録目当てで雑誌を買わない人なのですが、ブログでみつけて、長女はすみっこぐらし好きだし、次女はガチャガチャに興味あるからぴったりだわーラブラブと思いまして。
親が頑張って作り、次女が半壊し、そしてまた親が直すのループ♻️。。でも、二人とも喜んでいたから良かったです。

あと、これも気になったのですが、、


今年、プールバック使わないかな?と思ってまだ買わないでいます。
長女は保育園の水遊びがあるけど、プールバッグは持っているので。
これも、楽天ではもう売っていなさそうでしたあせる

楽天SSでは雑誌以外にも買おうと思っているものはあるのですが、子供のものはやはりプールかな。この夏は連れていってあげれないかもしれないので。。
姉妹で入れて、ベランダにも置けるお安いものはこの辺りでした。