三越の子供服売り場が変わっていた件 | okuokuのブログ

okuokuのブログ

おっとり7歳としっかり4歳の姉妹育児中のワーママです。旅行とお買い物大好き★節約と散財のバランスをとりつつ奮闘中!!

コロナの自粛もあって、数ヵ月ぶりに会社帰りにデパートに行ってきました。
理由は昨日のこれダウン

お積み立てが満期になったのでその受け取りと、継続の手続き。あと、一応ランドセル売り場をチェックしておきたかったので。

日本橋三越の新館にあった子供服売り場が本館にうつってました。ビックカメラが日本橋三越にはいったようです。それも驚き!

私、子供服は日本橋高島屋の方が断然好きだったんですよ。おもちゃ売り場もあるし、種類も多いので。
でも、三越も本館に移ってなんか見やすくなった!?

ベビー休憩室も新館にあったときは、変な形で狭くて使いにくかったのに(わかる人にはわかる)使いやすそうですチュー

我が家は次女がもう2歳なので、使うことはあまりないかもしれませんが、赤ちゃん連れの方は必見ですドキドキ

肝心のランドセルですが、展示品限りのものが結構多かったのに驚きました。オンラインストアでは買えるみたいです。あと、去年の型落ちも売ってました。