金曜日から、チビ達引き連れて踊ってきました!
photo:01


土曜日、出だしはステージ!
どうやらニュースに出たらしい(⌒-⌒; )
そして午後、地元のYOSAKOI中継にドーン
photo:02


その後、パレードやらファクトリーで踊ってきました!

日曜日、最初はパレード!
イヤー楽しかった!

その後は、一番街、輪踊り、イリュージョン!
そして、お祭りパレード!
今年は、上地君とミッキー[みんな:02]が来ると言う事で自分達が終わってから移動をしてみてました!
photo:03

photo:04


上地君が、終わって振り返った人達がこちらに気が付き、マリオ[みんな:03]、ルイージ、ヨッシー、なめこ[みんな:04]の撮影会[みんな:01]

ミッキー[みんな:05]が、来た所で少し収まり、終わってからまた撮影会[みんな:06]
photo:05


一段落した所で、みんなでご飯食べに移動!途中雨が降り出し、必死になって食べて解散しました!
帰り道、ちょっとだけ観光しました(笑)
photo:06


iPhoneからの投稿