関東一円☆出没中!!! -4ページ目

久しぶりの更新!!



おれのブログなんて、誰も見てないだろうなぁ…










音符「手をつないで
越えてきたそれぞれのシーン
胸に残して
時は流れるから
ねぇ、好きだよってもう言えない
昼も夜も
つぼみの時期をあなたといた…」




音符TSUBOMI feat.九州男
カラオケlecca









一年前の自分とかぶる…





この曲を始めて聴いた時…
なんか衝撃的だった…







あれから…
もう一年かぁ…ショック!




謎…その2!!


『浮気』って二文字…
それは…






人を困惑させる言葉…

人をドキドキさせる言葉…

人をワクワクさせる言葉…

人を驚かせる言葉…

人を楽しませる言葉…

人を変えてしまう言葉…

人をおとしいれる言葉…

人を傷つける言葉…

人をあやめてしまう言葉…

誰もが心のどこかに抱える誰にでも付きまとう誰もが知ってる言葉…






『浮気』






何だろう…?






謎だ…

謎…!!


『浮気』って…






いったい何だろう…?






誰が決めた定義なの?






良いとか、悪いとか別にして…






何だろう…?