関東一円☆出没中!!! -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
関東一円☆出没中!!!
トラッ ク運転手の徒然なるまま日記
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
LEDの!!
三連テール、注文しちゃったけど…(^_^;)
その後でデッキが壊れた!!
DVD見れないのとCD聞けないのはイタイ!!
後、どうせならモニターもデカいのにしたい!
やっぱ、テールよりデッキ先だな…(^^;)
樹海の月
すべての人は
期限つきで生きている
それなのにどうして
生きている時に言えないことがあるんだろう…
このフレーズに
ぐっときた…
lela
樹海の月ビデオクリップより
風邪かな?
なんか昨日から
頭がだるい
仕事で大汗かいて、すぐにトラックに乗れば、
クーラーガンガン…
体もおかしくなるわな…
もしくは…
手足口病に感染したかも
なんちゃって
(笑)
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする