関東一円☆出没中!!! -3ページ目

LEDの!!


三連テール、注文しちゃったけど…(^_^;)





その後でデッキが壊れた!!





DVD見れないのとCD聞けないのはイタイ!!





後、どうせならモニターもデカいのにしたい!





やっぱ、テールよりデッキ先だな…(^^;)





樹海の月


すべての人は

期限つきで生きている

それなのにどうして

生きている時に言えないことがあるんだろう…



このフレーズに
ぐっときた…




lela
樹海の月ビデオクリップより

風邪かな?


なんか昨日から
頭がだるいしょぼん








仕事で大汗かいて、すぐにトラックに乗れば、
クーラーガンガン…









体もおかしくなるわな…









もしくは…










手足口病に感染したかもショック!









なんちゃってにひひ(笑)