おはようございますカナヘイピスケカナヘイきらきら

今日はとってもいいお天気ですが....凄い風ですバフッ!小バフッ!


週末....
子ども達はお泊まりに行っていたので....パパとおデートへ車ためいきためいきためいき


お決まりの『100均』へ....Runningバフッ!小....今回は、DAISOへ....バフッ!


***欲しかった物がありましたカナヘイハート



***『ダイソー』購入品☆

*フレンチポタジェ メッシュスタンド



この前の娘のピアノのコンサートでいただいた花束カナヘイ花に入っていた....かわいい葉っぱ芽をくっ付けてみましたポッ?



何の葉っぱかな....芽


どこかに引っかけようかと思ったけど、置いてある方がかわいいかもカナヘイハート....どこに飾ろうかなバフッ!小バフッ!



それと....

*2色ラッピングコード 1㎜×4m

もう、ずーっとこんなのが欲しくて....色んな100均で探してたんですバフッ!小バフッ!



....この『白×黒』が欲しかったのカナヘイハート

もっと欲しかったけど、ラス1でしたショックなうさぎ....使うのもったいないためいき


***同じ100均でも、いつものお店と違う所に行くと....色々見付かるキャ?
....楽しい『100均デート』になりましたカナヘイハート....楽しいのは、私だけかなバフッ!小バフッ!



***今週も素敵な1週間になりますように....とびだすピスケ2カナヘイきらきら