おはようございますカナヘイピスケカナヘイハート
今日は....とってもいいお天気です太陽きら

冬休みに入ってから、今日が何曜日かだんだんわからなくなってきたあんぐりうさぎ....あと3日で冬休みも終わりなのに汗


***昨日はちょこっと『DAISO』に行って来ましたRunningバフッ!小バフッ!



欲しかったの見つけましたつながるうさぎカナヘイハート



***『ダイソー』購入品☆

*フレンチポタジェ メッセージボード
*                                 ピック
*                                 2本ピック



メッセージボードが....

めっちゃかわいいカナヘイハート

他にも色々あったけど....この3つがお気に入りポッ?


何が嬉しいって....

『1975』がね....私の生まれ年てへぺろうさぎバフッ!小....あ、年齢計算しないでぇバフッ!



とりあえず飾ってみたけど....めっちゃかわいいカナヘイうさぎカナヘイハート



ちょこっとずつ....

お気に入りのコーナーになってきましたポッ?



あともう1つのピックはお庭に飾ろうかな....カナヘイ花



***昨日は、娘の中学校の制服の採寸をしてもらいに行って来ましたRunningバフッ!小バフッ!

私の母→私→娘....と親子3代同じ制服を着ることに大泣きうさぎ....時の流れを感じる汗


6年もあった小学生生活も、あっという間に終わってしまいますバフッ!小バフッ!
中学生生活なんて、びっくりする程あっという間に過ぎてくんだろうな....大泣きうさぎ....楽しい3年間になるといいね?




***皆さんも、素敵な土曜日をお過ごし下さいねとびだすピスケ2....とびだすピスケ1....サッバフッ!小バフッ!