“私は愛しない、私達は離婚しよう | oktwburandのブログ

oktwburandのブログ

ブログの説明を入力します。

  ; ; ;司会:小舟 ; ; ;相談者:靑児、女性、28歳、     ;;;フルタイムの奥さん、現在離婚。 ;       ;;;; ;私は電話を取る、中には柔らかで子供ガスの声のように聞こえる小娘。彼女の声は、そんな単純で、美しいのはどういう経歴の。しかし、彼女は確かに物語の女子。
 ; ; 彼女は聞きます、私、どこから話していいか、頭の中で乱乱の。私は関係ないと思って、どこ、どこかといえば。 ;       ;;;; ;夫と私は大学の学友,バーバリー眼鏡男性。私は彼の高い1級は兄のように私を加護し。最初は、私の父と母は私たち一緒に同意し、その後は見て私はとても彼を愛して、は諦めることにした。 ,バーバリー眼鏡ブランド; ; 卒業 後、私たち結婚しました。
父と母は私たちは家を買って、配置した新居。結婚後、私たちは幸せ幸せ過ぎて。その時、私たちは料理を作ることができない、彼はトレースメニューが勉強することは私が好きな料理を作っても、なかなかの味。 ; ; 広州よく台風だ。毎回台風があって、夫もかまわず自分の安全を堅持し、次の私の仕事。実は、会社を派遣して車がくれた。しかし彼は、自ら迎えなければ、彼は何をやっても安心できない。     ;;;間もなく、私は妊娠しました。
あの日の中で、お母さんは私の世話をするために、私は実家に住んでいる。夫の仕事が忙しくて住む会社。     ;;;月子の後、私は自分の家に住んでいた戻す。部屋を片付けての時に、私が発見した小輝にあてて夫のラブレター。私はとても意外に思って、本当に信じられないほどの愛の私の夫と小輝が私情。 ;       ;;;; ;小輝は私の同僚の妹。
初めは彼女は姉に頼まれて彼女に仕事を探します、私を承諾したが、夫を小輝手配彼の会社で。それ以来、小輝よく遊びに来て、姉姉に長い短い私に加えて、彼女は私と夫は同郷、これまで私を持っていない彼女は他人。     ;;;一度、うっかり家で見つけた小さな輝の写真は、その芸術照が、気にしない。今回見つかったラブレター後、やっと分かったたいことの真相。 ; ; ;私の夫はどういうこと。
夫と告白した彼は小輝の私情。彼らは半年になりました。つまり私の妊娠や出産時、彼らが私を裏切ることにしました。     ;;;この突然の打撃を備え、何らの私は精神的に参る。わずか一ヶ月の時間、私の体重は40キロまで下がる。 ,ブルガリリング;       ;;;; ;私は離婚に、夫が同意しない。そこで私は一歩退きました、離れないのもいいが、小さな輝をやめる。
小輝を解雇された後、山東の実家に戻った。 ; ; ;赤ちゃん6ヶ月の時に、私の夫を回済南商売。彼はちょうど、私は予感を探し、彼は小輝。私はとても苦しくて、しかしまたできない母に言って、恐らく彼女心配。そこで、私は夫の良い友達を蘇。蘇聞いてみると、当時から買ってくれた列車の切符、私に付き添ってきた済南。 ; ; ;道中、俺の心の苦しみはしきりに涙を流し、制御。
蘇心配に勧めている俺「カラフト、泣かないで、これは体によくない。もし彼は本当にあなたが要らないで、私はあなたが。」 ; ; ;その気持ちに、私の心の中の温もりを感じる。済南まで後、夫は私に教えて小輝は故郷に帰って、彼らの間には完全に終わった。 ; ; ;済南でしばらくの時間、夫は広州になったので、家を買って住んでいる。しかしから小輝のことが起きた後、私は自分には夫の感情は以前ほど徐々に薄れて、彼を愛して、そしてますます感じがない。
逆に、遠くには広州の蘇はよく電話を見舞い、楽し。     ;;;ある日、私は本当の自分を愛しない夫だったので、彼に対して言います:“私は愛しない、私達は離婚しよう!」 ; ; ;夫笑笑:「いいですよ、離れて離れ唄。」まさか彼はこうはい。     ;;;第二日、私達は離婚の手続きをした。当時、彼は笑って手続きのスタッフによると、この手続きを保存し、そのうちにまた帰って結婚証明書を交換。
     ;;;私は、彼は私は彼と遊びなので、とても痛快に同意した。実は私は彼を愛していないと感じて、やっと離婚の。     ;;;私達はこの家。だから、離婚後、私たちは一緒に住んでいる。双方の両親や友人も知らない私たちは離婚して、私たちはとても幸せだと思ってたのに。彼は私の生活の世話をしている。時には、私たちは子供を広州から汲んでは、3つの家も和気あいあいとが、私は前夫の感じは恋。
6歳の赤ちゃんは物事をわきまえていて、彼女たちは「お父さんが本当に私をかわいがって、私は父が好きです。」だから、子供は夫と親かの時、私の心の中はとても矛盾。     ;;;私はその後、前夫と私と彼の良い友達に、彼はとても驚き、怒り、彼は私を騙した。一気に、彼は上海へ行った発展。 ;       ;;;; ;私と蘇から頻繁に連絡しましたが。
私たちはよく電話を彼にとても関心私の生活。私の誕生日の時、彼はわざわざ広州から飛んで、私にしたシックで有意義な誕生日。     ;;;昨年、私たちの関係が新たに発展して、感情のことから話し。彼は時々「結婚しよう。済南が好きなら、私はあなたに新しい家を買って、私達は済南で結婚。そして、私は済南開の家から支社。」私も分からないのか、拒否を受け。     ;;;私は前夫もよく電話は私に聞いて、夜は一人が怖いですか、念を押すと自分のことを大切にし、ちゃんと食べて、彼を探してことがある。
またよく提起復縁すること。     ;;;私は迷っている。夫は結局娘の父親、彼らは父と娘の感情はとても良くて、娘が特に好きなのはお父さんと一緒に。 ; ; かもしれない、彼氏いるから、僕の想いは言います:“私は赤ちゃんの。私たちは結婚後、私は赤ちゃんを自分の子供だと思って。そして、赤ちゃんために、私たち二人の子供ができない。」私は彼の誠実に感動している。
 ; ; 。実は、私も考え彼氏と結婚。夫が結婚しないと、私はなんだかちょっとすみません、彼を待っていたい前夫結婚後、私達は更に結婚。夫は彼女を見つけることができない。 ; ; ;よく、私は前夫の電話を受けて。時には、とても優しくて:「靑児、私は夫に不合格し、あなたの友人はとても似合う。もしあなたは結結婚したいでしょう、心配ない私。」だが時に、彼もとてもいらだつ。
一度、彼は酒に酔って、電話をかけて私をののしって彼を騙して。彼は返して彼氏に電話:「お前は大胆に私をめとるなら妻は、私はあなたに良い生活。」     ;;;1回、私と同じ人の女友達に話した長い時間、ちょうど電話を打ち込んで、元夫は電話に聞いた。「今、誰と電話で、そんなに長い時間。あの野郎はまた電話してあなたですか?」それから、いくつかのうまい話を席巻して。     ;;;私は本当に困った。
Related articles: