『ゴッホのひまわりみたい』
と子どもが言ったルドベキア↑
良い色になったという理解で良かったかな?


Nスリットプランターのベゴニア↓
赤は日焼けに弱い?すぐ黒く傷むので今は日陰に置いています。


コレオプシスウリドリーム↓
たぶんホワイトナイト。明記されてなかったから分かりません。やっと咲きました。


ガーデンプリムラアラカルトシュシュ↓
いつも夏前に1度ショボい花が咲きます。


ロベリアプリンセスブルーとチェリーセージ↓
チェリーセージのほうが幅をきかせてきました。プリンセスブルー、持ちこたえてくれるかな?


アイビーゼラニウムロイヤル↓
今はもうひとつのアイビーゼラニウムもすごい勢いで咲いています。雨ですぐ花が傷んでしまって残念。屋根の下には置くとこ無いし。


6/2に切り戻した雑草ビオラ↓
もう一度切り戻してみました↓
いつまで咲くかな?