コレオプシスタンドレス↓
少し大きな鉢に植え替えました。


リトルチュチュとタピアンとヤブランの寄せ植えと手前はガザニア↓
リトルチュチュはふわっとなります。
メカルドニア↓はペタッとした感じ。
ユーフォルビアダイヤモンドスノーの挿し芽も少し見えてきました。


冬越しした寄せ集め↓
アズーロコンパクトも冬を越えて咲いています。コリウスも冬を超えて復活。


去年の8月から咲いていたこぼれ種ビオラ↓
これも切り戻ししてみようと↓
一緒に植えていたガーデンプリムラが見えてきました。


機嫌よく咲いているゼラニウム達↓
↓こっちも

レモンバーベナも少し大きな鉢に植え替えました↓
根詰まり気味でした。