はびこるスーパーベナ↓
アイストィンクルだったのですが、白いのが多くなってきました。地植えにしたらはびこっています。


ラグランジアブライダルシャワー↓
咲いてきています。今年は日陰に置いているので、咲くのもゆっくり、終わるのもゆっくりの予定。


ネメシアラズベリーパイ↓
春が終わったので地植えしてみました。


去年の8月から咲いていたこぼれ種ビオラ↓
まだ咲いています。9ヶ月!
ビオラはすごいです。
そのこぼれ種ビオラにも種ができています↓
私は種から育てるのが苦手なので自然にまかせます。


メカルドニアゴールドダスト↓
順調です。

よく考えたらこれでも充分
『ほぼ枯れない寄せ植え』でした↓
ヤブラン、ヘデラ、アリッサムサミット、ベロニカオックスフォードブルー。


そしてこちらが意図して『ほぼ枯れない』をイメージした↓
『寄せ植え』ならぬ『寄せポット』
ツルニチニチソウ、ヘデラ、キキョウラン、カレックス、野ぶどうが、それぞれポリポットに入って詰めてあります。


エキナセア↓
いつ咲くのかな?