遠くのホームセンターで買った
アイビーゼラニウムロイヤル↓
こちらもアイビーゼラニウムロイヤル↓
いつも子どもの大会で出掛けた先で待ち時間にうろうろしています。
帰ってきて、愛しの魔の園芸店にはアイビーゼラニウムロイヤルが割引で売っていました。またやってしまいました。ホームセンターの方が高かった…。ま、欲しい色がなかったから…と自分を慰めています。


気を取り直して、この前買った
ゼラニウムサニーデイ↓
早速青虫に食べられていました。慌てて植え替え。

ヘリクリサムにも花がついて↓
咲かせて大丈夫?切った方が良いのかな?

手前がエレモフィラニベア↓
真ん中のヘリクリサムシルバースノー↑右奥がエンジェルウィングス↑

ますます珊瑚礁のようになってきた
サントリナ雪の珊瑚礁↓
この寄せ植え達を解体したら地植えしようか迷ってます。

冬の間きれいなシルバーリーフだった
モクビャッコウ↓
すっかりヨモギです(笑)


ブルーデージーも咲いてきました↓

定点観測のようなスーパートレニア↓
一番長いのが縁を越えそうになっています。

横浜セレクション↓
我が家の中では華やかなパンジーです。