ソフィーワンスリットプランターの
シルバーリーフの寄せ植え。
新春に葉牡丹をいれるつもりでしたが、ローダンセマムに変更して正解でした。
まだ良い感じです。

↓こっちはもう終わりに近づいています。
先日の雹でどれもこれもボロボロです。
バコパはカリプソジャンボは咲き殻が目立っています。


今のラックスは
アリアドネだけがきれいです。


有り合わせの寄せ植え↓
思いがけずラナンキュラスが咲いて豪華になりました。

カンパニュラアルペンブルーかホワイト↓
ビオラを出してカンパニュラのポリポットを2つ入れました。ブルーかホワイトかは、咲いてみないと分かりません。


ガーデンプリムラアラカルトシュシュ↓
終了です。
簡易温室で冬を越した
タゲテスゴールドメダル↓
さきほどの鉢にポリポットごと入れました↓
↑左はずっと家の北側に放ったらかしになっていたコデマリ。蕾がちょうど良いなと思って。


ゴンフレナラブラブラブ↓
生きているのかな?