ガーデンプリムラアラカルトシュシュ↓
かなり花が傷んだので全部切るつもりで切り始めました。
が、まだきれいなのでちょっとだけ残して↓
これぐらいのまばら感のほうが落ち着くかも。ガーデンプリムラアラカルトシュシュ↓
こちらは今年に買ったので体力無いかと思って。
↓花は全部切りました。

ラナンキュラスラックスも↓
エリスとティーバは先日の暴風でひどい姿になってしまったので、終了させました↓

残りのラックスと、夏の寄せ植え↓
Nスリットプランターに植えた夏の寄せ植えが表に登場です。
リュキア↓よく咲きます。
アリアドネ↓
ウラノス↓

アリッサムサミット↓

雑草ビオラと天日干しムスカリ↓

ブルーデージー↓

神戸べっぴんさん↓
暖かくなって黄色が強くなってきました。

ビオレッタ↓