昼に気温が上がって晴れたら咲きました!
エリス↓

ティーバ↓

ウラノス↓

まだ朝は咲いてかなった↓




↑リュキアは一番花が多いです。

ガーデンプリムラアラカルトシュシュ↓
近くを通るとお花の匂いがして、どれかな?と思ったらこれでした↑
黄色とは匂いが違います。


無名のゼラニウム↓


去年の8月から咲いている
こぼれ種ビオラ↓
夏は黄色でした。

同じく去年の8月から咲く
こぼれ種ビオラ達↓
もうすでに8ヶ月!まだ後1ヶ月は咲きそうですよね。驚異的!


こちらもこぼれ種の
多分、よく咲くすみれの子↓
てっきり紫の雑草ビオラと思って植えたらこんなのが咲きました。お得感あります。


こちらは我が家では数少ないブランドビオラ
神戸べっぴんさん↓
正直、私が育てたら適当なのでブランドの魅力がなくなってしまうので、やっぱり来年からはこぼれ種だけでも良いかも。

最後に日中のティーバ↓
開き切らないぐらいが良いかな。