ラグランジアブライダルシャワー↓
去年の今頃はもうちょっと葉っぱがあったような。


ハリナデシコ↓
新芽が見えます。

ふきのとう↓
佃煮にしちゃおうかな。


懸案のカルーナガーデンガールズ↓
銅葉になったまま。このまま枯れちゃうかな?

ラックスの蕾達。
エリス↓
ティーバ↓
リュキア↓
ウラノス↓
アリアドネ↓
『大雨が降るから軒下に入れました』と書かれている方もいらっしゃいますが、ずぼらな私は雨が降るから出しました(天然の水やり)爆笑
雨に肥料も入ってたら良いのに。


雑草ビオラと天日干しムスカリ↓
今日はムスカリ側から撮ってみました。


去年の春に植えたハンギングの『今』
簡易温室に押し込んでいたのでミセバヤもペタンコ、水切れ&寒さでアメリカンブルーは枯れ、その他諸々辛うじて生きている感じです。去年の4月最初に植えて、4月下旬には↓

アゲラタムの調子が悪くロベリアに替えました。

7月には↓こんな感じ。 

去年の7月

ロベリアアズーロコンパクトは結局簡易温室で冬の間咲き続けました。



気が付いたら屋外越冬できていたジャメスブリテニア↓
植え替えたら大きくなるかな?

マーガレットホワイトモカ↓
蕾が黒いですが咲いてくれるのかな?植え替えないとですよね。