やっぱりシレネピンクパンサーのこぼれ種ありました!
↓これだけスイセンの中の草だらけに紛れているので
私が見間違えたのは多分はこべ。はこべの方が少し葉っぱが丸くてつるっとしています。


先日買った
ガーデンプリムラとゼラニウム達。
ついでにこの植木鉢も実はプリムラと一緒にホームセンターで。

相変わらずポリポットに植え替えました↓
それを植木鉢に入れました。


シルバーリーフ達の縦長寄せ植え↓
↓全体像

↓鉢の色違い。
諦めてデルフィニウムもコロキアも切りました。


デージーラベンダードリーム。


ゲブラさんスミマセン。
散々な姿のコレオプシスタンドレス↓
再来週に咲き殻切ります。

あまりご紹介する機会がないので
サントリナ(コットンラベンダー)↓


最近お腹いっぱい気味のラックス↓
左から小さい順にアリアドネ、ウラノス、リュキア、ティーバ、エリス。まだ咲いていません。

最後はNスリットプランターに植えた
元ジャンボ葉牡丹。
とうが立って来ました。もうすぐ終わりですね。でももうちょっと楽しませてもらいます。